気ぃ使った~>_<

こんにちは!
少し前、和歌山の白良浜に行き、朝8時半に到着したにもかかわらず、人の多さにウンザリしてしまった広報部のY本です。


今日、7月27日(木)ここ関西自動車学院の四輪コースを使用し
『ライダースクール』を実施しました。ブンブン。
担当は、私 広報部Y本です。
a0279791_15215348.jpg

今回受講されたのは、18歳女性で大型二輪免許を取得して数日の方でした。
バイクは持ち込みで、写真にも写っているように、ハーレーダビッドソン1800ccの新車!008.gifめちゃくちゃ気ぃ使いました~(心の声)
a0279791_153228.jpg

 ↑直線スラローム
a0279791_15325223.jpg

 ↑オフセットスラローム

他にも、ブレーキングやUターンを体験してもらいました。
日頃から「ドラッグスター」を乗っているということで、運転技量は高く問題ありませんでしたが、やはりバイクの大きさやブレーキの利き具合、アクセル・クラッチなどの感覚の違いに最初は戸惑っていたように思います。
a0279791_15422566.jpg

 ↑最後には、バイクの特徴を掴みUターンもできるようになりました。038.gif
a0279791_15462749.jpg

スクール終了後も四輪コースは貸し切っているので、時間まで元気いっぱいコースを走っていました!058.gif暑い中終始、笑顔で「楽しかった~」と言ってくれました。

今回のライダースクールは、私自身初めて担当し緊張していましたが、いい緊張の中とても楽しく進めることでき、何より事故無く無事に終えることが出来ました。また担当する時は頑張りたいと思います。

また「ライダースクール」は、初心運転者・上級者問わず募集しています!ライダーの技量に応じて内容を変化させていきます。初心者で自信が無い方でも大丈夫です。お気軽にお申込みしていただき、楽しんでレベルアップしてほしいと思います。心からお待ちしております。040.gif
[PR]

# by kansai-ae | 2017-07-27 16:25 | ライダースクール