人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔がいっぱい(^^)

こんにちは!寒さに負け、パッチを解禁した広報部のY本です。

昨日の12月10日、貝塚市立中央小学校で餅つき大会が行われ、たくさんの子供たちが参加していました。

当学院からは、ルールマンイハンダー、そして今年は新キャラクターの
『ゼZ』が参加しました。

まず体育館で、3人から子供たちへ交通ルールを守ろうと呼びかけました!大きな声で返してくれてありがとー!!そして、恒例の餅つき大会~!!!
笑顔がいっぱい(^^)_a0279791_1210672.png

笑顔がいっぱい(^^)_a0279791_1291045.png

     ↑ここにルールマン達がいます。見つけられるかな~???


笑顔がいっぱい(^^)_a0279791_1210365.png

関西キャラたちも餅つきに加わって、一生懸命お餅をつきました!イハンダーは真面目についていたかな~?026.gif

出来たお餅は、みんなで食べたとのこと。自分でついたお餅、そしてみんなで一緒に食べるのは凄く美味しかったんじゃないかな。053.gif
お餅を食べて力をつけて066.gif、今年の冬を乗り切るぞ~049.gif

by kansai-ae | 2016-12-11 15:10 | イベント  

<< ダブルヘッダー!! ECO月間! >>